更新STOPすいませんでした!

ほんとうに、すいませんでした!!

突然休んでしまい・・・・

今日テストだったんですが、今年からぷっちも3年生でテスとの幅もグーーーーンと広がったので・・・・

5月は今日までPCに触らないと決めてました。

お知らせもなく休んでしまいすいませんでした。

これから頑張ろうか少し悩んでいます。

またすぐ更新できなくなるし・・・・

色々あって・・・・


まぁ。気持ちを入れ替えてまた頑張ろうと思います。しばらく・・・

これからも長い目でみてください。お願いします。

・・

・・・



で。

これから更新すること。

あげてみます。

書いとかないと忘れちゃう(笑)

・舞台←死んでも書きます

・CM←ムヒー!ぁとマリオ+新CM

・もんすたー←メーキングみてきます

・ドラマのチラホラ父から情報入手(笑)

ねぇ。

今さ、ののさんのブログ行って気付いたけど!

新CM!

ぴのとJCB!!

またUPします。

マリオカートWii チョコラBB

こんあいばぁ☆★

お久しぶりです♪

ののさんのブログに書いてあってビックリしました!

マリオカートWiiのCM!!

見ましたか??

ニノとずんがやっちゃってますよぉ(◎´∀`)ノ

やばい!!

こちらです→

ぁと。チョコラBB。

みましたか??

面白かった(笑)

ページ開いたらビックリしましたよ!!

こちらです→

修学旅行

ただいまー♪

ぷっちです☆★

修学旅行から帰ってきましたー(◎´∀`)ノ

楽しかったですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

また。時間があったら、感想書きます♪

でわ。(○゜ε゜○)ノ~~

明日から修学旅行ー♪

ぇー。

明日から修学旅行に行って来ます♪

奈良&京都に二泊3日です。

思いっきり楽しんできますー★

祝。ヘタレ第二号誕生

ぃやはや。

ついに。

ついに。

ついに。

ヘタレ第二号の誕生ですね。

そぅ。

誕生の瞬間はVS嵐。

まぁさ。

前々から薄々気づいてたけど。


にのみぁ!

お前はヘタレ第二号だ!!

だってさぁ。

みた?

MDAのニノ。

落ちる瞬間。

・・

ニノ『うぁぁ』←小声

・・・

ぁれ言った瞬間。

確定ですね。

オメデト。

にのみぁ。

5×10Tour

こんあいばぁー♪

5×10面白かったですねー♪

ぷっち的にツボだったのは。

・相葉さんソロ

・ニノギター

・翔さんソロの選曲

・アタックイッとの潤さんどーした!?

・アレルギー

・時代ガチで歌ってるし。

って。

ぁたし、見たいのしか見てないんだけど(笑)

ぷっちさんは。究極の嵐、食わず嫌いですから。

ぅん、最近気づいたけど・・・

VS○とかVIPとかみてるとね。

イライラしてくる(笑)

嵐にしやがれも絶対見ないからね。

ぁ。ちょっと口がですぎた(笑)


で。このDVD見てると。気分落ちるんだよね。

ホンとにさぁ。

なんで大会とかぶっちゃったんでしょうね?

だってさ、この日に本来ならいけてたはずなのに・・・

悲しすぎる。

いじょうです。

って、内容が薄い!!

まぁいいや。←

気づいたら・・・・

あの。気づいたら一ヶ月ぶりのぷっちです・・・

今、前回の更新の日にちをみてビックリしました。

本当にビックリです(汗)

覗きに来て下さってた皆さん。すいません・・・

 

いゃぁ・・・・

それにしてもビックリだ。。。

これからはまた頑張るのでよろしくお願いします♪

Mステ Troublemaker

こんにのにのみやぁ♪

どぅも、(*´ω`)o【ぷっちデス♪】o

最近ホントに頑張って更新してま(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛す。

ぅん。もはや奇跡だよね・・・・

すげーよ。神だよこの継続。

ぁ。そだそだ。

Mステー★

『Troublemaker』いいですねーU。-ェ-。Uポッ

テカ。最後とかタバイ・・・

リーダー&翔ちゃんのハート・・・

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

ふぉぉ。

なんなんだ!!

ぁれはなんなんだ!!

TVの前のミンナを気絶させる気なんだ。

はぅ。

思い出しただけでホレルね(/ー\*)

そしてぁの逃げ方。

太一君みたいS2

ぁのピッ。ってなって戻る所が・・・・

太一君みたいS2

そして。ニノがリーダーを入れないところ・・・

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

ふぉぉ。

なんなんだ!!

ぁれはなんなんだ!!

TVの前のミンナを気絶させる気なんだ。

はぅ。

思い出しただけでホレルね(/ー\*) 

(ケシテ使い回しじゃぁナイヨ。)

そしてオソロのつなぎ!!

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

なんなんだ!!

ぁれはなんなんだ!!

可愛らしすぎるだろ(怒)

TVの前のミンナを気絶させる気なんだ。

はぅ。

思い出しただけでホレルね(/ー\*) 

(ケシテ使い回しじゃぁナイヨ。ホントだよ。)

ぅーん。最高だねー♪

やっぱMステバンザイーーー(◎´∀`)ノ

ライアーゲーム ファイナルステージ

今日は長野までお友達と行ってきました♪

『ライアーゲーム』を見てきたんですo(*^▽^*)o

まぁまぁでした(笑)

映画館に大奥のチラシがあったんで貰ってきました。

大奥もまたみんなでみに行こうねー♪←超私信

ぁ。本屋さんにも行ったんだけど、『特上カバチ』の本ありましたー♪

でも高かったし薄かったので静かに戻してお別れをしてきました(笑)

さみしーです・・・・

当落メール

『君と見る千の風』

当落結果・・・・

» 続きを読む

«トラブルメーカー