« バトンー♪ | トップページ | うへー。 »

5×10 CLIPS 1999-2009

こんあいば。ぷっちです♪

ぁの以前クリップ集について書くとか偉そうなこといってたんですけど・・・

覚えてますか?(笑)

ぷっち忘れてた。

ってことで!!!

ぁれはなかったことになりました(汗)

すんません。。。

« バトンー♪ | トップページ | うへー。 »

5×10」カテゴリの記事

コメント

こんあいばぁsign03
頭の隅のほぉsign05で覚えてましたよhappy01
殆んど消えてましたヶど…アハハ(笑)

って事で、さらばだsweat01sweat01

唯ちゃん←ぷっち

こんあいばぁ!!
頭の隅で覚えてくれてましたか・・・
まぁね。なかったことなのでね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトンー♪ | トップページ | うへー。 »