« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 神戸新聞の七日間 »

最後の約束

こんにのぉ♪

最後の約束。おもしろかったですね~!!

いきなりなりですが!

ぷっちのツボごしょーかい。致します♪

・まず、翔ちゃんのメガネ!!

・ニノのうろうろしてる目!!

・ニノのYシャツ姿!!

・相葉ちゃんトイレ。

・翔ちゃんのめがね!!

・翔『人質を解放してくださーい!』

・相葉ちゃん、潤さんを撃っちゃった(笑)

・最後の相葉ちゃんの『裏切りだよ!』

・翔ちゃんのメガネ!!!!(しつこい。)



ぅん。取りあえずこのぐらいか。

まず!!

翔ちゃんのメガネ!!!!

やばいでしょ!!!

メガネとか萌える~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だってさぁ見た瞬間に

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

はぅ。

もぅ。ぁなたのためなら死ねる!!

この世に悔いはないわ!!

続いてにのみあさん♪

ほほー(叫

やばいー♪

ぁのさ。首にかけてるヤツとかさ。←

かっこいいよね。絶対狙ったよね。

ぁと。ニノのうろうろお目目!!!

かっこいい~!!

だってさぁ。見た瞬間に(使いまわし術じゃないよ!!)

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

はぅ。




翔『人質を解放してくださーい!!』

・・・

ハハハ。

ぁれはですね。醤油ラーメンと唯ちゃんと味噌ラーメンで教室で叫んでるんです。

手をですね。

がくがくさせるんですよ。

しらけるんですけどね。


ぁあ。なんかテンション下がってきた(笑)

よし!次~♪

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぅね。よく考えたらこんなもんですよ←

とにかく最後の約束は櫻宮さんに撃たれっぱなしでしたよ(笑)

それでわー。

(櫻宮。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

はぅ。

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 神戸新聞の七日間 »

」カテゴリの記事

コメント

こっちでコメ返~((笑

コメありがとーねッ☆
リンク大丈夫だよ♥♥
ゥチも平気???

最後の約束、ハンパなかったよね!!!!
ニノちゃんの表情ゎハンパなかった!!!
あとちょっとで死んじゃうとこだった((笑

こんにちわに。。。


お初です。ガンディーです!!!わかるよね!?(藁
これからもみてきます。


んでわ、今日ゎこのへんで、、、

    あでゅうーーーーー

またコメントしますsweat01
読んだらテンション上がってきて…(笑)

「人質を解放して下さい」は半端ないシラケ方だよね…sweat01皆の視線が…(それでも辞めないって…)(笑)

ニノがカッコ良かったですねdash

今日のお昼の放送でのA・RA・SHIもテンション上がった

明日頑張ろうエアギ頑張ってね(笑)

こんあいばlovely
味噌ラーメンですhappy01
最後の約束よかったですねshine
嵐の格好良さがまたグーンときたような気がします(笑)ヽ(´ー`)ノ私は相葉ちゃんが大好きですcatそして明日私達は嵐の『A.RA.SHI』でダンスの発表会がありますheart01
私も全力で頑張りますヽ(≧▽≦)/

ガンディー←ぷっち

どぅも。ガンディーさん(笑)
ぅけるわ。
ガンディーとか田中先生じゃん。
月曜日にまた崇拝しないとね(笑)

またきてねー♪

醤油ラーメン←ぷっち

こんぁいばぁ♪
『最後の約束』おもしろかったね♪
金曜日の百人一首チョーおもしろかったね(笑)
しらけてたけどさ・・・
ぁのたんびたんびに・・・
それでもくじけないぁたしたちはすごかった!!

味噌ラーメン←ぷっち

こんぁいば♪
よぉ。味噌ラーメン、and教祖様(笑)
これから教祖様できてよ。ぅん。
それがいいじゃんか!!
よろしくー♪

踊りもぅ一回やりたいね(汗)

みぃ←ぷっち

こんにの♪
リンクこちらこそよろしくねッ!!

『最後の約束』やばかったね(照///
二宮さんかっこよかった☆
萌え~だね(笑)
またみたい・・・

こんぃちぁ(o^-^o)

今日社会んときガンディーさまをみましたぜよ藁
やっぱいつみてもわらえんね笑でもそろそろがんでぃーもわろってきた???

うちらのdanceはっぴょうかいゎあんまりもりあがんなかったよ↓↓love so sweetもあったけど・・・
また来ます(*^-^)

ガンディーでしたぁぁぁぁぁぁぁ

ガンディー←ぷっち

こんあいば。
ガンディーの所までもう授業進んだの??
すげーね。
はえーね。

確かにガンディーはわろったかも。
かわいそうに・・・
まるで、ぁなたのようだよ(笑)
ぁなたってのはGS2のことよ。
はは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 神戸新聞の七日間 »