« 神戸新聞の七日間 | トップページ | ドラゴンクエストⅨ  嵐もでちゃうよ!日記  第一弾 »

会報

こんにのにの。

黄色い封筒さん。先日届きました♪

ぷっちのつぼは。

・最後のページの相葉さんinグアム

・翔ちゃん。『特上カバチ!!』のマフラー

・畑びより。右上、プリクラのポーズみたいなお二人(笑)

・最後のページの『GANTZ』の二宮さんのスーツ~♪






最後の相葉さん。かっわい~♪

息できるの、不思議じゃね??

・・・・

(笑)

『特上カバチ!!』の翔さん。

かっけーわぁ。

このマフラーほしい!!

頂戴!!

ぷりーずみぃ。

ハハハ。

そして最後の!!

にのみあすーつ!!

やばいっしょ!!

これ。

このね。ネクタイのきつさ具合がね。

またね。

いつもは見れないからね。

かっこい。



会報かっこいいなぁ・・・

会報が新しくなってから更におもしろくなったね♪

可愛らしいよ。みんな(笑)

« 神戸新聞の七日間 | トップページ | ドラゴンクエストⅨ  嵐もでちゃうよ!日記  第一弾 »

」カテゴリの記事

コメント

こんあいばhappy01
教祖様です(笑)typhoon
会報よかったねhappy01happy01
私は醤油ラーメンと見ましたeye
みんなかわいかったですね(笑)impactimpact

こんにの
(・∀・)ノヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりのコメです!!
最近見てなくて・・・
ごめんなさい(/_\;)
お許しを〜

会報ヤバいですね(≧▼≦)まぢで皆さんかっこ良過ぎですよ〜
相葉ちゃんと一緒にリーダーが芋掘ってるのがヤバ過ぎだす(≧ω≦)
個人的にですけどね・・・

ちなみに、ぷっちさんゎ
an・an買いました??

こんあいば

会報の最後のページの相葉ちゃんが可愛いすぎる
芋掘りも最高ですsweat01

an・anの翔さんもヤバイ
あれが教祖様だったら…これ以上は気持ち悪いから辞めときますsweat01

次世代を担う信州社研教育若手ホープ・み○○○ しゅう、ぃや。ひで○○先生。←ぷっち

はぁ。名前を打つのが大変でしたよ(汗)
それではではでは。改めて!!

こんにのー♪
会報やばいねー♪
楽しいねー♪
みんなかっこよかったね♪
ぁれがあれば一日潰せるよ。つって。

ハリー←ぷっち

こんぁいばぁ♪
会報やばかったねぇ~!
相葉ちゃんとリーダーね!!
うけた(笑)
芋掘りとかめっちゃうけた(笑)
でもなんかね。
似合ったね(笑)

ananはみましたよ(笑)
さっき見つけた・・・
おもしろかった♪
笑っちゃうよねー♪

醤油ラーメン←ぷっち

こんあいばぁ♪
会報の最後の相葉ちゃん!!
やばいね!!
分かり合える人がいた(笑)
めっちゃかわいい~!!
萌えちゃうよ・・・


ぁ。あんあんみたよ。
教祖様とかゆわないで!!
まぢで!!
気持ち悪いよ!!
やめて!!
吐き気がしてきたよーーーーー・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸新聞の七日間 | トップページ | ドラゴンクエストⅨ  嵐もでちゃうよ!日記  第一弾 »