« 特上カバチ | トップページ | 嵐の宿題くん »

10個のトロフィー

どもども。

最近、やることがありすぎて何もする気がないぷっちです←

ぃやぁ~。

本当に何もする気がしない(汗)

今ね。ホントにやらなくちゃいケナイコとが多すぎる・・・

困った。困った。

ぁー。

そういえば嵐さんが何か沢山トロフィー貰ったそうで←

史上初とかナントカ。

ぅーん。

嵐さんオメデト♪←

ォイッ!!って感じだね。

これさ。読み返すと超下らない記事だよね。

全力で時間が勿体ない。

ここまで読んでくだっさたパソコンの前のみんな!!←

ありがとう~♪

« 特上カバチ | トップページ | 嵐の宿題くん »

」カテゴリの記事

コメント

こんにのヾ(=^▽^=)ノ

嵐サンなんか知らないけど、トロフィー10個貰いましたねsign03
嵐サン凄いだっちゃcatface

私ゎテスト終わってから、宿題をヤル気がますます無くなりましたよsweat01sweat01

ハリー←ぷっち

こんにちわんこ♪
嵐さん凄いね~・・・

でもトロフィーの内容?知らないんだよね。あたし(笑)
困った。困った。


ぁたしもテスト終わってから宿題やってないよぉ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特上カバチ | トップページ | 嵐の宿題くん »