« 当落メール | トップページ | Mステ Troublemaker »

ライアーゲーム ファイナルステージ

今日は長野までお友達と行ってきました♪

『ライアーゲーム』を見てきたんですo(*^▽^*)o

まぁまぁでした(笑)

映画館に大奥のチラシがあったんで貰ってきました。

大奥もまたみんなでみに行こうねー♪←超私信

ぁ。本屋さんにも行ったんだけど、『特上カバチ』の本ありましたー♪

でも高かったし薄かったので静かに戻してお別れをしてきました(笑)

さみしーです・・・・

« 当落メール | トップページ | Mステ Troublemaker »

ぷっちごと」カテゴリの記事

コメント

カバチの本どこに有ったんだすかぁsign02


君と見る千の夢でしたっけsign02当選おめでとうございますchickchick
楽しんで来て下さいsign03
相葉ちゃんに逢えるなんて羨ましい限りですcrying

大奥&ガンツ楽しみですねsign04

お久しぶりですhappy01
私もライアーゲーム見てきましたsign01
久しぶりに部活が休みだったので…
もう少しでSコンがあるんですsign01
ちなみに私はホルン担当ですheart01heart01heart01heart01
ホルンは音が良いんですよ(笑)
なのでみなさんsign01暇があったらホルンの音色に浸ってみて下さい(笑)happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当落メール | トップページ | Mステ Troublemaker »