« 気づいたら・・・・ | トップページ | 祝。ヘタレ第二号誕生 »

5×10Tour

こんあいばぁー♪

5×10面白かったですねー♪

ぷっち的にツボだったのは。

・相葉さんソロ

・ニノギター

・翔さんソロの選曲

・アタックイッとの潤さんどーした!?

・アレルギー

・時代ガチで歌ってるし。

って。

ぁたし、見たいのしか見てないんだけど(笑)

ぷっちさんは。究極の嵐、食わず嫌いですから。

ぅん、最近気づいたけど・・・

VS○とかVIPとかみてるとね。

イライラしてくる(笑)

嵐にしやがれも絶対見ないからね。

ぁ。ちょっと口がですぎた(笑)


で。このDVD見てると。気分落ちるんだよね。

ホンとにさぁ。

なんで大会とかぶっちゃったんでしょうね?

だってさ、この日に本来ならいけてたはずなのに・・・

悲しすぎる。

いじょうです。

って、内容が薄い!!

まぁいいや。←

« 気づいたら・・・・ | トップページ | 祝。ヘタレ第二号誕生 »

5×10」カテゴリの記事

コメント

ハローsun
掃除いつも楽しいね(笑)全然無言じゃないし・・・しかも眼鏡の先生怒らないし(笑)

そしてDVD
二宮さんのギターヤバイですねnote
全部は見てないけど・・・sign03また語りましょうsweat01

こんにのヾ(=^▽^=)ノ

相葉さんのソロヤバいねdashまた、学校で色々と語り合いましょうupup

それでゎサラバだっっsweat01

ロバ←ぷっち

よっ。
めっちゃ、コメントまたせたね(笑)

掃除楽しいねー♪
てかさ。あの先生は向こうから話しかけてくるよね。。。
掃除をなんだと思ってんだろう(笑)
って。人のこと言えないけど・・・
やだね。
ぁたしの名前覚えてないし!!
ぁあー。(笑)

5×10は中々だったね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気づいたら・・・・ | トップページ | 祝。ヘタレ第二号誕生 »