« Mステ Troublemaker | トップページ | 5×10Tour »

気づいたら・・・・

あの。気づいたら一ヶ月ぶりのぷっちです・・・

今、前回の更新の日にちをみてビックリしました。

本当にビックリです(汗)

覗きに来て下さってた皆さん。すいません・・・

 

いゃぁ・・・・

それにしてもビックリだ。。。

これからはまた頑張るのでよろしくお願いします♪

« Mステ Troublemaker | トップページ | 5×10Tour »

コメント

お久の更新ですねsign04

ホントの事言うと、いつになったら更新するかなぁ
と、ほんの少し思ってたり思ってなかったり((笑

まぁ頑張って下さいなimpact

久しぶりsweat01
名前変えてみましたlovely
またすぐ変えると思うけど・・・まずはロバでsweat01(笑)

まぁ新学期ということで頑張りましょうhappy01

ハリー←ぷっち

こんあいばぁ♪
まとめてコメ返させていただきます。
すいまそん。

再び更新がんばりますので。
長い目でみといて(笑)

大奥またみにいこうねー♪

ロバ←ぷっち

よぅ。ろば。
久々だな。ろば。
ろば。ろば。ろば。
またの名を。
教祖二号。
またの名を。
そんなに付き合ってないのに、
付き合ってたよ。
見たいなヤツ。
ぁれ。
ちょっと。
キモカッタヨ。
じゃぁね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255136/34076370

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら・・・・:

« Mステ Troublemaker | トップページ | 5×10Tour »