« 明日から修学旅行ー♪ | トップページ | マリオカートWii チョコラBB »

修学旅行

ただいまー♪

ぷっちです☆★

修学旅行から帰ってきましたー(◎´∀`)ノ

楽しかったですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

また。時間があったら、感想書きます♪

でわ。(○゜ε゜○)ノ~~

« 明日から修学旅行ー♪ | トップページ | マリオカートWii チョコラBB »

ぷっちごと」カテゴリの記事

コメント

塾中にこっそりと…
打ってますsign03

詳しく、感想書いたときにまたコメントしますねupup

こんにちわ^^乃愛です^^
こないだはブログに遊びに来ていただきありがとうございました☆

修旅、楽しかったんですかーhappy01
よかったですね(o^-^o)
またあたしのブログにも遊びに来ていただけると、嬉しいです(笑)
感想、ぜひ聞かせてくださいねwink

はりー←ぷっち

こんあいばぁ★
本当は4,5こぐらい、コメたまってんだけど・・・
ちょっと時間が無いもんで・・・
まとめて返させて貰います(汗)

いゃー。
修学旅行楽しかったねー♪
ぅん。
良かったよ。
また行きたいね★

・VS嵐
面白かったね♪
結構前の話だけど(笑)
ヘタレ第二号。
頑張ってもらいたいもんだ。
ぅん。

乃愛サン←ぷっち

こんあいばぁ♪
早々に来てもらえて嬉しいです(◎´∀`)ノ
なのに、コメ返遅くてすいません(汗)

修学旅行、楽しかったですよ★
一番宿が楽しかったです(笑)
夜中は色々話せたし・・・
乃愛サンもまだまだみたいですが、楽しんできてください♪

また、ブログ訪問させていただきます★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から修学旅行ー♪ | トップページ | マリオカートWii チョコラBB »