5×10Tour

こんあいばぁー♪

5×10面白かったですねー♪

ぷっち的にツボだったのは。

・相葉さんソロ

・ニノギター

・翔さんソロの選曲

・アタックイッとの潤さんどーした!?

・アレルギー

・時代ガチで歌ってるし。

って。

ぁたし、見たいのしか見てないんだけど(笑)

ぷっちさんは。究極の嵐、食わず嫌いですから。

ぅん、最近気づいたけど・・・

VS○とかVIPとかみてるとね。

イライラしてくる(笑)

嵐にしやがれも絶対見ないからね。

ぁ。ちょっと口がですぎた(笑)


で。このDVD見てると。気分落ちるんだよね。

ホンとにさぁ。

なんで大会とかぶっちゃったんでしょうね?

だってさ、この日に本来ならいけてたはずなのに・・・

悲しすぎる。

いじょうです。

って、内容が薄い!!

まぁいいや。←

5×10 CLIPS 1999-2009

こんあいば。ぷっちです♪

ぁの以前クリップ集について書くとか偉そうなこといってたんですけど・・・

覚えてますか?(笑)

ぷっち忘れてた。

ってことで!!!

ぁれはなかったことになりました(汗)

すんません。。。

5×10 CLIPS 1999-2009

お久しぶりです♪ぷっちです。

お久しぶり更新ですいません(-公-、)シクシク

毎日忙しい日々を送っています・・・

それでわ!!突然ですが!!

祝嵐10周年記念~色々書いちゃおう!!~

はぃ。とゆーことで。突然ですが何かしら書いていこうとおもいます♪

では記念すべき第一回目は!!!

5×10ARASHI All the BEST! 1999-2009 シリーズ♪

クリップ集について語っちゃおーかとね。

ぅん。今は書かないよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

それでわー!!!