Mステ Troublemaker

こんにのにのみやぁ♪

どぅも、(*´ω`)o【ぷっちデス♪】o

最近ホントに頑張って更新してま(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛す。

ぅん。もはや奇跡だよね・・・・

すげーよ。神だよこの継続。

ぁ。そだそだ。

Mステー★

『Troublemaker』いいですねーU。-ェ-。Uポッ

テカ。最後とかタバイ・・・

リーダー&翔ちゃんのハート・・・

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

ふぉぉ。

なんなんだ!!

ぁれはなんなんだ!!

TVの前のミンナを気絶させる気なんだ。

はぅ。

思い出しただけでホレルね(/ー\*)

そしてぁの逃げ方。

太一君みたいS2

ぁのピッ。ってなって戻る所が・・・・

太一君みたいS2

そして。ニノがリーダーを入れないところ・・・

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

ふぉぉ。

なんなんだ!!

ぁれはなんなんだ!!

TVの前のミンナを気絶させる気なんだ。

はぅ。

思い出しただけでホレルね(/ー\*) 

(ケシテ使い回しじゃぁナイヨ。)

そしてオソロのつなぎ!!

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

なんなんだ!!

ぁれはなんなんだ!!

可愛らしすぎるだろ(怒)

TVの前のミンナを気絶させる気なんだ。

はぅ。

思い出しただけでホレルね(/ー\*) 

(ケシテ使い回しじゃぁナイヨ。ホントだよ。)

ぅーん。最高だねー♪

やっぱMステバンザイーーー(◎´∀`)ノ

トラブルメーカー

トラブルメーカーいいですねー♪

すごい好きです★

かっこいー(*´v゚*)ゞ

って。ぁたしまだPVみてないんだよね。。。

テカ見る気がないんだよね。。。

でも。歌が大好きです★

ぁの。

『散々な日も~』

が好きー!!

10個のトロフィー

どもども。

最近、やることがありすぎて何もする気がないぷっちです←

ぃやぁ~。

本当に何もする気がしない(汗)

今ね。ホントにやらなくちゃいケナイコとが多すぎる・・・

困った。困った。

ぁー。

そういえば嵐さんが何か沢山トロフィー貰ったそうで←

史上初とかナントカ。

ぅーん。

嵐さんオメデト♪←

ォイッ!!って感じだね。

これさ。読み返すと超下らない記事だよね。

全力で時間が勿体ない。

ここまで読んでくだっさたパソコンの前のみんな!!←

ありがとう~♪

会報

こんにのにの。

黄色い封筒さん。先日届きました♪

ぷっちのつぼは。

・最後のページの相葉さんinグアム

・翔ちゃん。『特上カバチ!!』のマフラー

・畑びより。右上、プリクラのポーズみたいなお二人(笑)

・最後のページの『GANTZ』の二宮さんのスーツ~♪






最後の相葉さん。かっわい~♪

息できるの、不思議じゃね??

・・・・

(笑)

『特上カバチ!!』の翔さん。

かっけーわぁ。

このマフラーほしい!!

頂戴!!

ぷりーずみぃ。

ハハハ。

そして最後の!!

にのみあすーつ!!

やばいっしょ!!

これ。

このね。ネクタイのきつさ具合がね。

またね。

いつもは見れないからね。

かっこい。



会報かっこいいなぁ・・・

会報が新しくなってから更におもしろくなったね♪

可愛らしいよ。みんな(笑)

最後の約束

こんにのぉ♪

最後の約束。おもしろかったですね~!!

いきなりなりですが!

ぷっちのツボごしょーかい。致します♪

・まず、翔ちゃんのメガネ!!

・ニノのうろうろしてる目!!

・ニノのYシャツ姿!!

・相葉ちゃんトイレ。

・翔ちゃんのめがね!!

・翔『人質を解放してくださーい!』

・相葉ちゃん、潤さんを撃っちゃった(笑)

・最後の相葉ちゃんの『裏切りだよ!』

・翔ちゃんのメガネ!!!!(しつこい。)



ぅん。取りあえずこのぐらいか。

まず!!

翔ちゃんのメガネ!!!!

やばいでしょ!!!

メガネとか萌える~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だってさぁ見た瞬間に

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

はぅ。

もぅ。ぁなたのためなら死ねる!!

この世に悔いはないわ!!

続いてにのみあさん♪

ほほー(叫

やばいー♪

ぁのさ。首にかけてるヤツとかさ。←

かっこいいよね。絶対狙ったよね。

ぁと。ニノのうろうろお目目!!!

かっこいい~!!

だってさぁ。見た瞬間に(使いまわし術じゃないよ!!)

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

はぅ。




翔『人質を解放してくださーい!!』

・・・

ハハハ。

ぁれはですね。醤油ラーメンと唯ちゃんと味噌ラーメンで教室で叫んでるんです。

手をですね。

がくがくさせるんですよ。

しらけるんですけどね。


ぁあ。なんかテンション下がってきた(笑)

よし!次~♪

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぅね。よく考えたらこんなもんですよ←

とにかく最後の約束は櫻宮さんに撃たれっぱなしでしたよ(笑)

それでわー。

(櫻宮。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

はぅ。

ネプリーグ

今日はネプリーグですね♪

でもぷっちは今から塾があります(汗)

最悪だし・・・・

しかも今日から後期なので先生が変わるんです。

その変わる新しい先生が最悪な先生らしい・・・

やだなぁ・・・

しょうがない!

授業中はネプリーグを頭の中で想像しよう(真顔)

映画雑誌かよッッ!!

今、誤ってタイトルのみの記事をupしちゃって消そうとして記事の一覧ページを出したんです。したら記事のタイトルの最後に『♪』がついてるものがめっちゃ多くて(笑)

ビックリしていたぷっちです。





はぃ。なんかすいません。

ただそれだけなんですよ♪ぅん。

なんかねぇー。

・・・・・

ってまた無駄な話を始めたらきりが無いので今度にしよう。ぅん。

バトンもひかるちゃんがまわしてくれたことだし。

いつもありがとう ひかるちゃん(はぁと)←超私信
気持ち悪い上級生だね。ぅん。

ぁたしの方が一個上だけどひかるちゃんの方がずっとしっかりしてるし(笑)

ぁたしフルートの一年生にもこんな感じなんだよな・・・

もっとひどいんだよな・・・・

なんかですねー。Nちゃんってゆぅ一年生がいるんですけど。

おもしろいんですよ(笑)

いつもごめんねNちゃん←超私信

勝手に二人の名前だしてすいませんでした(汗)




それでぁ気を取り直して本題にいきまそー♪

先日WU買ってきました!!

学校が台風のためにお休みで。

わたしの地域はめっちゃ台風がしょぼくて・・・

他県の方はご無事でしょうか??

ぁぁ。話がずれるわぁ。

戻そう!!



本屋さんに入ってWUのもとへいったら。

相葉さんの表紙で。

かわいくて。

叫び声をあげたかったね。

ギャーーーーーーー!!って

完ぺき映画雑誌だね。

ゃばいね。お宝だよ。ぁれ。

見てない人は絶対チェックしといてください♪

以上!!!←ォイ






やっぱりこの終わり方はだめ??

どうしよう・・・・

終わりっていっつもうまくいかないんだよなぁ。

まぁ全部うまくかけないんだけどさぁ。

しかも今回の記事WUの話よりも雑談が多いってゆぅ(笑)

ぅまい終わり方考えておきます♪(適当ですいません・・・)

5×10

本日二回目の更新(笑)

どーしても宣言したかった♪(自慢したかっただけだろ。)

どうかぷっちの自慢宣言を聞いてあげてくだされ(笑)


5×10を覚えたーーーーー!!

ぁの曲も覚えたーーーーー!!

以上です(笑)