特上カバチ

こんにのにのみや~♪

どうも。春日です。

・・・・・

・・・・

え?しらけちゃうって??

気にしないよ~←黙れ


さてさて。特上カバチ、ご覧になりましたか??

ぁたしは、見たよ~←

もぅ。すっかりハマっちゃって(◎´∀`)ノ

ドラマにここまでハマるのは超久しぶりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってさぁ。翔ちゃんが段々と成長してゆく姿が・・・

もぅ。涙ちょろりですよ!!

まぢで。がちで。まぢで。がちで。ですよ♪

ハァ(/ー\*)

思い出すだけで萌え萌えですよモジモジ(。_。*)))

ぁと。あのお洋服!!!

やばい~。

ぷっちのツボだね。

ぅん。

ドストライクですよ。翔ちゃん~~bomb

ハゥ・・・・・

ネクタイとかさぁ。

セーターとかさぁ。

狙ってるよね、ぁれは。

キュンキュンだよ。*((艸д・。`*)゜*。

髪のショートさもいいね。

ぁれは超イイ感じ!!


とにかく最高の1時間でした~o(*^▽^*)o

神戸新聞の七日間

こんぁいば。

たったいま。終わりました。

『神戸新聞の七日間』とてっても心に響きました。

ぷっちはまだ、この地震のときには生まれてなく、これが実際はどれほどの物だったのかを今日まで知りませんでした。

それをこうゆう形で知れたことがすごく嬉しかったです。

翔ちゃんの演技は私が見てきた中で一番、すごかったです。

綺麗でした。

翔ちゃんのおかげで知れたよ。

ぁりがとう。