更新STOPすいませんでした!

ほんとうに、すいませんでした!!

突然休んでしまい・・・・

今日テストだったんですが、今年からぷっちも3年生でテスとの幅もグーーーーンと広がったので・・・・

5月は今日までPCに触らないと決めてました。

お知らせもなく休んでしまいすいませんでした。

これから頑張ろうか少し悩んでいます。

またすぐ更新できなくなるし・・・・

色々あって・・・・


まぁ。気持ちを入れ替えてまた頑張ろうと思います。しばらく・・・

これからも長い目でみてください。お願いします。

・・

・・・



で。

これから更新すること。

あげてみます。

書いとかないと忘れちゃう(笑)

・舞台←死んでも書きます

・CM←ムヒー!ぁとマリオ+新CM

・もんすたー←メーキングみてきます

・ドラマのチラホラ父から情報入手(笑)

ねぇ。

今さ、ののさんのブログ行って気付いたけど!

新CM!

ぴのとJCB!!

またUPします。

修学旅行

ただいまー♪

ぷっちです☆★

修学旅行から帰ってきましたー(◎´∀`)ノ

楽しかったですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

また。時間があったら、感想書きます♪

でわ。(○゜ε゜○)ノ~~

明日から修学旅行ー♪

ぇー。

明日から修学旅行に行って来ます♪

奈良&京都に二泊3日です。

思いっきり楽しんできますー★

ライアーゲーム ファイナルステージ

今日は長野までお友達と行ってきました♪

『ライアーゲーム』を見てきたんですo(*^▽^*)o

まぁまぁでした(笑)

映画館に大奥のチラシがあったんで貰ってきました。

大奥もまたみんなでみに行こうねー♪←超私信

ぁ。本屋さんにも行ったんだけど、『特上カバチ』の本ありましたー♪

でも高かったし薄かったので静かに戻してお別れをしてきました(笑)

さみしーです・・・・

本当にすいません!!!!!

無断のお休みすいません・・・

まぁ。いつもの事なんですけどね←

って。

テストだったんです・・・

なんか、テスト勉強で休みます。

と言う更新をしよう。しよう。と思ってたんですが・・・

しそびれて。

はい。わかってます。

苦しい言い訳だとゆーことは。

これからはガンガン更新できるようにがんばるので

温かい目で見てやってください!!!

ここに参上!!

こんにの(ピース)

テスト終わりましたー♪

国語と数学が昨日返ってきたんですけど最悪・・・

どうした?ってカンジです・・・・

ってコトで!!これからまた頑張ってくので宜しくです!

カラオケ

月曜日はカラオケに行ってきました♪

楽しかったですよぉ~!!

五人でいったんですけど四人が嵐ファンで(笑)

めっちゃ嵐歌いましたよ~♪

↓歌った曲です。

★らぶそー ~ 虹 まで国立の順番で歌いました♪

★5×10×2 アゲハ蝶 プリキュア 天体観測 COOL&SOUL×2 NYC×2 シリウス One Love A・RA・SHI 悪魔な恋 Hero

など等・・・・

めっちゃ歌いましたよ(笑)

みんな!また行こうねheart←私信だぁ♪

ぅん。割引券貰ったし(笑)

ただ、嵐さん低いんだよなぁ・・・・

バラードとかメッちゃ歌えない(笑)

もっと頑張ろう(何をだ!)

久しぶりです♪

ホント、久しぶりで申し訳ないです。

どぅも。ぷっちです!!

昨日文化祭が終わりました。三年生との演奏は昨日で最後でした。

すごく悲しいしこれからが心配です。

が!!!

楽しかったですよ!文化祭!!


★文化祭の思い出★ 

吹部はラブそー を演奏しました♪

F4出現って!!!

ぅちの男子四人がやりました^^

めっちゃうけるんですよ(笑)

劇なんですけどね。

(ここからは生中継でお送りします。)

三人組『きゃー。F4よぉ!!』

体育館の入り口からF4登場。

ステージへと歩いてくる。(後ろからスポットライトがあたっていてうける)

吹部『道明寺様ーーーー!!』

道明寺:手を振ってくる

吹部『キャーーーーーーーー!!』

てなかんじで3人も同様に呼ぶ。

で、つくし登場!(顧問:男)

えびフライを道明寺に渡す。

踏まれる。

三人組が割り込んでくる。

道明寺が三人組の一人の肩を押す。

三人組の一人『きゃー。道明寺様のお手が触れタワー!!』

色々ある。

道明寺『お前。おれに惚れてんだろ?』

つくし『そうよ!めがねでうんちく多くて○先生(顧問)に口答えばっかりしている道明寺に惚れてるわよ!』

・・・・

・・・・

道明寺&つくし『Yes, フォーりんラブ』

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

コレ。大爆笑でしたよ♪

私達も大爆笑でした(笑)

だってつくし制服着てるし(笑)

かわいかった(笑)

最高のステージでした!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて。文化祭といえば合唱コンクール!!

って。どこもそうなんですかね?

どうなんでしょーか??

まぁ。いーや。←

わたしのクラスは二年生にもかかわらずぁのモルダウを歌いました。(知ってますか?)

そして金賞をとったら焼肉&ボーリングに行くってゆー約束先生としました。

しかし中々うまくいかず本番3日前に先生はブチ切れてしまいました。

そんな中、私のクラスは生徒のみで団結し、とうとう本番が来ました。

本番は大成功を収めました。

そしてドキドキの結果発表。

学年ごとの銀賞→金賞の発表です。

賞をとったくらすは最初の前奏が流れます。

一年生は私達と同じクラスが金賞を取りました。

そして二年生。

学芸委員長『二学年の銀賞は!!』

 ちゃらら~

一組が銀賞!!これは誰もが予想していたクラスと違いみんな動揺してしましました。

そして

学年委員長『二学年の金賞は!!』

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

 ちゃららちゃららん

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんと!!!

その前奏は私達のクラスのだったのです!!

曲が流れるまでの時間は何十分にも感じられました。

本当に私達は沢山の壁を乗り越えてきました。

そのおかげで私達は金賞というものを手に入れられました。

皆で涙を流しました。

みんなーーーーー!!!

焼肉&ボーリング行くぞぉぉぉ!!!!←(超私信。)

最高の文化祭をありがとう!!!

当落結果♪

本当にまいにち嵐づくめ・・・・

嵐を嫌でも見てしまいますよね(嫌じゃないけど)

こんにちわ。ぷっちです♪

おばあちゃんの家から帰ってきました♪

そぅ!東京ドームの当落結果!!!

落選です。

残念無念・・・・

ぷっちは10周年ライブはきっとDVDでご覧になります・・・

行かれる皆さんは楽しんできてくださいね♪

ただ。いつも見させてもらってるブログに先日のマナーが非常に悪かったと・・・

嵐ファンであるならマナーを守って楽しく見て来て貰いたいです。

これから開催されるライブが最高のライブになりますように。

大変申し訳ございません・・・・

勝手なおやすみすいませんでした(汗)

木曜日にテストがあったんですけどテスト勉強を始めるのでお休みします。

というお知らせを書くタイミングを失って(笑)

そしてそんなことをいいつつでまた悪いんですがしばらくお休みします♪

シルバーWeek     はおばあちゃんの家に行ってきますので★

それではまたぁ~(◎´∀`)ノ

より以前の記事一覧