バトン♪

ひかるちゃんからバトンをもらったので早速やりまそー♪

01:バトンを回す人

 いないですねぇ(笑)

 友達いないからなぁ。

 もし。私のブログを見ている人でやってくださる人はコメント下さい♪


02:お名前は?

 ぷっちです。由来は特になし(笑)


03:おいくつですか?

 13歳です♪ 今年14歳♪


04:ご職業は?

 学生さんですよ。


05:好きなことは?

 PC★読書★吹奏楽★音楽鑑賞★先生と遊ぶ★嵐★お絵かき etc・・・


06:好きな異性のタイプは?

 優しくて面白くて背がぷっちより高い人♪


07:特技は?

 ブランドタッチ★嵐の曲ならイントロドンで負けない!!



08:資格は何か持ってますか?

 漢検5級なら(笑)ぁとこれから漢検四級と歴検と信州検定をうけます よ!!

 信州検定は選択授業でうけるんです(笑)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物→ブドウ★グラタン★甘いもの★ などなど。。。

 嫌いなもの→ごま★人参の甘いの などなど。。。


11:好きな人はいますか?

 ぅ~ん。今自分でもよくわかんないんですよね(汗)

 ぁ!でも友達とか家族とか嵐とか先生とかならたくさんいますよ♪


12:あなたが愛する人に一言

 いつも元気もらってますよ!!


13:回す人の紹介を簡単にお願いします

 ないですね(笑)


14:最近買ったものは?

 WUと消しゴムとメモ帳です。消しゴムはよくなくすんですよね(笑)


15:理想のデートコースは?

 ぇー。中学生だからなぁ。行くトコ限られるし・・・

 ゲーセンとか??


16:今の恋愛を一言で言うと?

 はかない恋ですね(笑)ってかもぅ好きじゃないかな??


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

 ないない!!(笑)付き合ったこと無いし(笑)

 ぁ!でも今、付き合ってるんです!!

 女の子と(笑)結構前から!!

 移動教室のときとかに恋人繋ぎしながら移動するんです(はぁと)

 気持ち悪いですね♪


18:これだけは負けないってのはありますか?

 ないですね~。ぁ!テンション!!(笑)

 友達とか先生によく

 『ぷっちテンション高すぎ!!』

 『お前うるせぇ!』

 『悩み事なさそうだね』

 『テンションの上がり下がり激しいね』

 『ぷっち。ちょっと静かにして(怒)』

 などなど・・・・

 これ。あげてみると結構傷つく(笑)

 

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 一人旅?!しないよ!!ぇー。

 強いて言うならば・・・

 荷造り(笑)


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 お酒は飲めないのでわかりましぇん(笑)

 20歳になってからのお楽しみ♪


21:好きな芸能人は?

 嵐★aiko★ACIDMAN★オードリー★フルーツポンチの村上★柳原加奈子★ ナドナド・・・


22:あなたを動物にたとえるなら?

 なんだろう・・・・ぁ!!なめくじ(笑)

 部活で『なめぢ』って呼ばれてるんで。

 ぅん。理由はあんま聞かないであげといて(笑)


23:最後の発信履歴は?

 お母さんです♪


24:じゃあ最後の着信履歴は?

 これまたお母さんです♪


25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

 クラスの女の子です。この子はクラス一の変態です。


26:じゃあアドレス帳の27番は?

 じゃあ なのか?!まぁいいや。

 お友達ですね。


27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

 お友達におやすみメールです(笑)


28:またまたアドレス帳の29番目は?

 もぅメールしても向こうにつくか分からない友達(笑)


29:あなたのチャームポイントは?

 ぇー。目かなぁ?

30:なにフェチ?

 皆が認めるメガネ&先生フェチです♪

 友達皆が認めてくれると思います。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 いい子ですねぇー!! 絶対に優しいかわいい仔ですよ

 ぁあ。疲れた。手が思うように動かないんだよな・・・・