ひみつの嵐ちゃん

お久しぶり更新申し訳ありません・・・

皆さん、いかがおすごしですか?

最近は毎日毎日毎日嵐さんをTVでみてますね。

ぅーん。忙しき日々・・・・

ぁ!!木曜日にひみアラをりあるたいむでみました♪

マネキンファイブ~!!

いぇ~い。

と。言う事でぷっちの勝手な嵐への評価た~いむ♪

相葉ちゃん

★☆☆☆☆

赤いちゃんちゃんこ。パッとみにね。ぁのくるくる巻いてたのもね(笑)

赤いちゃんちゃんこですよ。本当に。

今回はぁんまりぷっちの好みじゃなかった←

ニノ

★★★★☆

ニノはいつもかっこいいんだけど・・・

いつもぁンな感じなので飽きた(笑)

もぅ少し冒険してほしいので星四つ!!

翔ちゃん

★★☆☆☆

ぁの。なんだっけ。なんとかブーツ。

ぁれはねぇ。ぷっちs母も言ってたけど・・・

ぅーん。ぁんまり男の子が履くのはねぇ?

なので星二つ!!

松潤

★☆☆☆☆

ぁのサンダルは・・・・

友達とも話し合ったんですけど、

無しですね。

だってねぇ?ぁれをもし松潤が彼女用に持っていっても彼女は足が寒すぎる!

なし!!

リーダー

★★★☆☆

なんか可愛い(笑)

そーいえば。眼帯大丈夫ですかね?

心配ですが元気そうなので一安心。





ぅーむ。厳しいなぷっち←

お気になさらず・・・

それではー。

ひみつの嵐ちゃん SP

ひみつの嵐ちゃん SP!!!!

面白かったですね♪

ぷっちは個人的にひつアラのなかでマネキンファイブが一番大好きなので芸人さんと対決してくれてとっても嬉しかったんですheart

嵐`Sセレクト のお洋服の感想♪

リーダー★ぁのTシャツがめっちゃかわいかったです♪ぁれ欲しい(笑)

松潤★ぁれは萌えますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ぁの松潤だから似合うって感じでした。

翔ちゃん★ぷっちはぁのTシャツの色はあんまり好きじゃないなぁ。でもぁの腰に巻くのは全然OKでした♪

相葉ちゃん★似合いますね~heartたばい・・・・

ニノ★一番かっこよかったぁ・・・・ヽ(´▽`)/チョッキ(笑)マキシマムカワユス~♪

皆めっちゃかっこよかった~♪

テカ嵐さんだからあんな高度な技術が使えるんだよね(笑)

普通の人には無理だな。ぅん。

やっぱすごいな嵐。

芸人さんのほうも(フジモン)かっこよかったぁ~~heart

インパルスの板倉さん、本当にぷっちの友達の男子がよくするようなかっこうだった(笑)

来週も期待してますよんheart



(VIP ROOM みてなかったりしたりします(笑)